風俗・デリヘル大好きサラリーマンの雑談サイト

デリヘルビンボーな私

デリヘル大好きな35歳の独身サラリーマンです。 基本的には地方に仕事に行った時にホテルに呼んでいます。
最近は福岡に行くことが多く、頻繁に福岡のデリヘルを利用しているのですが、
ここのデリヘルは総合的に他の地方都市のデリヘルに比べてかなり女の子のレベルが高いように思えます。

また料金体系もお店によりますが東京に比べてリーズナブルだと思います。
先日、福岡出張の際に読んだ女の子はモデルのような女の子が来て、ちょータイプだったことや、 博多弁がすごく可愛くて4時間も延長してしまったほどでした。

正直、風俗ビンボーです。
これまでは意図的に福岡出張を調整していたのですが、行ってデリヘルを呼ぶたびに大枚がとんでいくため暫くは自粛しようと思っています。
ただ性欲はなかなか自粛できるものではなく、地方デリヘルを自粛してから今度は家にデリヘルを呼ぶようになりました。

家に呼ぶと、やはり女の子が来る前に最低限部屋を綺麗にしておこうとかとなり寝室や風呂場の掃除をした上で女の子を呼んでいます。
これがかなりの手間で、面倒臭いのです。

流石に都内のホテルに行くのは経済的にも行為の後に家に帰る鬱陶しさもあり、
渋々自宅の掃除をしているのですがなんか部屋を綺麗にすることの理由がデリヘルでと考えると虚しくなります。
今は安くて綺麗な女の子が多くいそうなお店をネットで検索しており、早く出張して福岡のデリヘル遊びを再開させるための計画を日々練っています。

(c) 2014 DABERIBA(だべりば) All Rights Reserved.